« 春到来 | トップページ | 今日は寒!! »

久しぶりに書く。。。。

あっというまに冬になりました。。

長い休息をしてしまいました此処のブログ。。。( ̄Д ̄;;

育てた花達を見て貰いたくて書きましたが。。

我が家のデッキに咲いてる花達は。。。今では娘達が受けついています。。

何故なら私は八王子へ引っ越してしまい。。今まで住んでいた家は娘達が住むようになりました。。

今まで丹念に育てた花達は八王子の我が家で育てられないから。。

持ってきませんでした。。

何しろビルなので。。庭もないです。。屋上がありますが。。

フェンスが囲ってないので。。危ない。。風でも吹いたら。。屋上から落下したら。。

そう思うと持ってこられない花達。。

時たま見に元の我が家に行ってます。。健在です。。。。

それで花が好きな私は。。階段脇にシクラメンをプランタンにして置いています。。

わずかなビルの周りに花を植えるスペースがあり。。パンジーを30株買って植えています。。

それでも何故か物足りず。。今。。我が家は切り花を買って。。鑑賞しています
私にとって花は心の癒しになりますね。。

切り花の写真です。

Photo

やはり薔薇が好きですね。。

Kiiro

Photo_2

Photo_3 

1

Photo

« 春到来 | トップページ | 今日は寒!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春到来 | トップページ | 今日は寒!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ