« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »

梅雨とわが家の花達

梅雨時花達も梅雨に入って元気がないような気がする。。

早く太陽を浴びたいのでは。。笑

花達は日差しが恋しい今日この頃ですね。。

玄関脇に置いてる花達は新緑状態。。一向に咲を咲かせません。。

その中で咲いてくれる花が。。

Dsc07421

睡蓮が今朝見事に4回目咲いた。。

Dsc07373

ミニ薔薇も少しだけ咲いてる。

Dsc07383

ホオズキ4個は現在。。赤くなるまで楽しみ。。

Photo_13

ハイビスカスも綺麗に。。花の命は短いと言いますが。。

ハイビスカスも一時。。自然に花は蕾んで。。その内落ちる。。

初めて沖縄言ったときにこんな綺麗な花があったんだ~と。。

そして買って~育てることになる。。笑

Dsc06165

赤も綺麗でしょう!

そしてこの花は解りませんがオレンジにたくさん咲いてます。。

Dsc06156

解ったら教えてくださいね。

Dsc06149

この花はバーベナと思います?

今咲いてる花達です~真夏になれば花達はどんな顔を見せてくれるか。。

楽しみです。。

まだ咲いてる花がありますが。。写真撮って入れたいと思います。。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ