« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

散歩で。。。

暖かい一日をチャチャと散歩して素敵な花に出会えた。。

Dsc01935

Dsc01940

Dsc01947

Dsc01955

Dsc01962

Dsc01989

Dsc01966_1

お天気が良いのでチャチャも満足。。

私は素敵な出会いに満足してます。

綺麗な花達ですね。

暖冬!

わが家にも少しずつ花が増えました。。

暖冬の季節で花も活き活きしてます。

Dsc01488

Dsc01499

Dsc01501 Dsc01503 Dsc01504

ヒヤシンスⅡ

あっという間に1ヶ月が過ぎ今日は2月1日です。

今年は暖冬で花々も暖かさにつられて顔を出してると聞きます。。

本当に暖かい毎日です。。。冬と言えませんね。。笑

先日わが家のヒヤシンスが咲いてます~と書きましたが。。

もう満開です。。心地よい香りで楽しませてくれてます。。

夕方に玄関に置き朝外にだしてます。。

外からでも香りが漂い~出かけて帰ってきて。。良い香りを。。

Dsc00813

Dsc00781

Dsc00818

綺麗でしょう。。あまりの匂いと見事な花にしばし。。感動してます。

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ