« タイ焼きそば | トップページ | ヒヤシンスが咲きました »

中国菊Ⅱ

去年11月に菊が咲いたと書きましたね。。

一鉢200円咲くかは解らないけど。。とりあえず3鉢買い込んで~

玄関の花達と一緒に植えた。。その菊が何と見事に咲いたのです。。

11月に咲いた菊。。

Dsc03791

綺麗でしょう。。残りの菊が楽しみです。

今年その残りの菊が咲いたのです。。しかも気づかずにいた。。

たまたま車から降りて見つけたのです。。

寒菊。。。品種名・・寒栄光

Dsc09857

これは家の横に植えた菊~もう駄目かと思っていました~

Dsc09864

見事な黄色です。。凄く綺麗です。。

3鉢目は残念ながらまだ芽がでません。。菊花茶ですが。。

多分無理かもしれない。。!

でも3鉢買って。。これだけ綺麗に咲いてくれただけで買って良かったと。。

心から思う。。やはり~私は花が好きだわ。

« タイ焼きそば | トップページ | ヒヤシンスが咲きました »

ガーデニング・趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タイ焼きそば | トップページ | ヒヤシンスが咲きました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ