« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

花・休息。。。

HPを初めて2年目ブログを初めてもうすぐ1年になる。。予備としてこのブログを。。

でも~コメントが。。一言欲しいわ。。寂しいですね。。

此処は我が家が育てている花を中心に書いてますが。。

それなりに気に入ってる。。

見るたびに花の生長が此処まで咲いてくれたのかと。。覗く度に楽しみ。。

そんな花達はそろそろ休息に入る。。一段と寒さも厳しくなり花達は春まで休息し。。春には目覚め素敵な姿で私を楽しませてくれることと思います。

今年も後何日でクリスマス。。そして新しい年を迎え要としてます。。

慌ただしい日々を過ごしてる私は来年の目標としてこのブログをもう少し目を向けて充実したブログにしたいと思ってます。。

Dsc05208

観葉植物は元気に。。。

Dsc06333

Dsc06167

この8回目のバラ今年最後の咲いてくれた薔薇。。

この薔薇チョットした不注意で、、折れてしまいました。。

全開まで待たずに折れて。。我が家の一輪差しに。。。

Dsc06577

此処まで開きました。。残念です~

Dsc06189

今朝のシクラメンは活き活きしてます。。。

花は私にとって生活の中ではかかせない存在だと改めて感じる。。

来年も素敵な花を咲かせるように。。頑張りたいです。。

今年最後に咲く。。

今年我が家で常に癒してくれた薔薇。。

その薔薇が今年最後の8回目を咲こうとしてます。。

7回目のバラは私が京都へ旅行して帰ってきたら見事に咲いてました。。

長く保ってくれた事に感謝したわ。。そして今日は又蕾から大きなバラを咲こうとしてる。。

毎回見るこのバラ開いた花が10㎝以上。。長い間楽しませてくれる。。赤いバラです。

Dsc03062 

7回目のバラ大きいでしょう。。。

Dsc05162

8回目の蕾です。。

Dsc06096

昨日撮したバラ此が開くのは。。?

Dsc06165

今朝撮った薔薇です。。今年最後に締めくくり。。鮮やかに薔薇が咲くことでしょう。

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ