« 夏の花。。 | トップページ | 満開は終わるかも。。 »

ココナツ味

8月も終わり此処のブログも疎かに。。解っていながら作品に追われ少々怠け癖が。。

9月はきちっと書くつもりで。。頑張っていきたいと思ってる。

今日も秋めいて。。晴れて這いますが風があります。。過ごしやすい1日だと思う。。

その中で最近私が填ってる朝のモーニングデザート。。起きて直ぐにコーヒーを飲む習慣に。。そして期間限定の食事を。。。もっとも朝はこれで済ませてる。

南国のデザートグラノーラ

91_040

これは3月から8月まで期間限定品。。中身がパパイヤ。マンゴ。キウイ。そしてフルーツミックスがはいってる。。何よりココナツスライスが入って~食べたら口の中でほのかなココナツの味が広がり何とも言えないさまざまな味を楽しませてくれる。。この中は健康で美味しい素材が沢山はいってる。朝の一時にこのデザートが私は好きですね。

91_044

ミルクをかけて~今日も1日元気がでます。。。笑

« 夏の花。。 | トップページ | 満開は終わるかも。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美波さん今晩は!
これは~コストコという大型倉庫スーパーで買ったの。。
今度行く時に見てみるね。。あったら買ってくる。。お友達に頼まれてる。
ブログにいれる此の場所。。
ココナツ美味しいよね♪

わ~~素敵! 私好みよ・・・何処で売ってるの? 期間限定だから もう無いのね。。グスン。
来年は TERAさん 早めに教えてくださいね ココナツミルク味 好きだわ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の花。。 | トップページ | 満開は終わるかも。。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ