« 蘭 | トップページ | 観葉植物 »

夏の花

この2~3日は真夏日のような天気~暑く体が参る日々でした。。それでもわが家の花達は日に日に太陽を浴びて元気になったくれてる。。水を与える回数が増えた。。それも天気の影響かしら。梅雨よ早くあけて欲しい。。。

夏の花~主人が買ってきました。

大きい木のハイビスカス。。

711_034_1

710_027

ホオズキかすかに色が付いてます。。これ昔良く遊んだ一つ。これ中身をとって口に入れてキュッ~キュッ~と鳴らして遊んだ記憶がある。懐かしいです。。笑

今は薔薇も百合も花は散りましたが新たに新芽が出始めてます。。いつ楽しませてくれるかはわかりませんが。。密かに待ってる私です。

そしてこの花は綺麗だと思いましたニューギニアインパチェンス赤と白を主人が買ってきました。。綺麗な花です。。

710_029

« 蘭 | トップページ | 観葉植物 »

ガーデニング・趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 蘭 | トップページ | 観葉植物 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ