« 薔薇・・2 | トップページ | 梅雨に負けず。。 »

薔薇3

今日も薔薇について書きたいと思います。。
今日はあいにく雨です。。デッキの薔薇は見事に新しい花が咲いてました。。
21_015
一本の枝に5輪の花が咲くのに気が付いたのです。。
21_024_1
まだこれから咲いてくれる蕾が。。。
昨日の薔薇。。20_114_1
天気が良いと薔薇も活き活きしてます。。
20_037_1
私が何故此の薔薇に執着してるか。。なぜなら葉が虫食い状態で穴だらけそんな状態でまさか花が咲くと思えなかった。。いまだに葉は穴だらけ。。斑な葉です。。
21_019_1
未だにこの状態です。。。
だから薔薇が咲いたときは嬉しかった。。しかもこの薔薇大輪で10㎝以上有る・・!
こんなに素敵に咲いてくれるとは想像も付かなかった。。暫く癒される日々になりそうです。。微笑

« 薔薇・・2 | トップページ | 梅雨に負けず。。 »

ガーデニング・趣味」カテゴリの記事

コメント

レス遅くなりました。。ごめんなさい!
それがさ全然効き目がないで~す。
蟻も団子虫も占領されてる。。ガッカリよ。。
花達も頑張ってる。。笑

有り難う♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ほんとにすご~い!
多分蝶々か蛾の幼虫が食べているのかも、、
よーく見ると茎にくっついているかもしれません。
駆除したいですね。ブルブル、、、、
あとは早く成虫になって飛んで行ってくれるか、、、
でも虫食いにも負けすに、こんなに綺麗に開花してくれるなんて
本当に嬉しいですね。☆(*^o^)乂(^-^*)☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 薔薇・・2 | トップページ | 梅雨に負けず。。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ