« つぶやき~ | トップページ | 今日も花に囲まれ。。 »

スポーツクラブ

スポーツクラブへ行きだして早いですね~1ヶ月経ちました。
効果全くわかりません。。?
数えて5月は15日間行ったでしょうか。。プール、体操、マシーン、ストレッチ。。
ただ言えることは今ま体を動かして無かった分。。15日で少し軽くなった気がする?
汗を出す回数が増えた。。階段上り下りが息切れが少し無くなった。。そんな感じ。。
ただ言えることは続ける事が一番大事だと。。
私はマシンを使って運動してるときは音楽を聴きながら体を動かしてる。。音楽を聴きながら運動すると。。
私にとっては心地よい運動になるから。。
今までは出かけるたび持ち歩いて聞いてましたが。。今度はスポーツクラブで聞いてます。
68121_2

今日は初の枇杷を買いました。。甘くて美味しかったですよ。。笑
530_020
果物大好きな私。。初の果物。。笑って食べるそうです。。。アハハハ!!

« つぶやき~ | トップページ | 今日も花に囲まれ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yumeさん今晩は!
yumeさんが1年続けてやっと効果あり。。
私も頑張ってやらなければ。。と思いました。。続ければ自然と効果現れるかもしれませんね。。頑張ります。
有り難う♪

今晩は~zansyouさん
続けないと意味無いからね~
でも結果はまだ~。。体重減らず。。苦労してる。。笑
食べるからかしら?
スポーツクラブの人が。。体脂肪が減っていたら大丈夫です~だって?
本当かしら???

TERAさん こんばんは
ジムは一年経ってやっと効果が現れ始めました
一週間に2・3回 一回の時もあるし
体調崩した時は一ヶ月休み
でもなんとなく続けてようやく効果が現れてきました

食事もずっと気をつけてます
夜遅く食べない・・これもかなり効き目ありますね

背中の筋力が全然無いと言われて通いだしたけど
筋力付いてきたら 少しの運動でもカロリー消費するようになりました(^^)v

なのでノンビリ続けようと思います
TERAさんも気楽に続けようね(^-^)

TERAさん、こんばんは。
スポーツクラブも成果が出始めていますね。☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
私のささやかな体操はここのところサボリ勝ち、、、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
そうなんです!続けることに価値があるのに、、、ちょっと反省!です。
TERAさんが若々しくはつらつとしていると思うと、俄然元気がでてきました。
明日からまた続けなくっちゃ~~♪

(*'▽'*)わぁ♪、美味しそうな枇杷!!!
まだお目にかかっていませ~ん。ズルリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つぶやき~ | トップページ | 今日も花に囲まれ。。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ