« 眼鏡 | トップページ | わが家の花達 »

紅茶

最近夜になるとコーヒーを飲むより紅茶をの方が多くなってる。。
何故かコーヒーは直ぐ切れるが。。紅茶はいつまでも残ってるから。。私しか飲まない。。
主人はコーヒー党。。だから頂いた紅茶は私専用で飲んでる。。娘が来ると一緒に飲む。
そんなお気に入りの紅茶を。。最近紅茶より缶のこう茶に魅せられ買ってしまう。。
527_005
此処に載せてるのは今お気に入りの紅茶です~
ティーカップやマグカップのデザインしてる缶。。あるレストランで見つけて欲しく買ってしまった。。
ドイツの紅茶(マンゴインティカ)品名。。
527_011
つい最近お友達に頂いた紅茶~缶に入ってとっても可愛い。。味は美味しかった。。
527_018
トロピカルティー。。ハワイに行った友達から頂いた紅茶。。
527_017
そしてミントンの紅茶。。さまざまな種類がある。。ロイヤルミルクティー。レモンティー。ダージリングティー
527_014_1
最後に回転ストレーナーこれを買うのに何軒の店を回ったか。。ホテルで紅茶を注文したときにストレーナーを見て可愛い~欲しいと思いメーカーを聞いて買いました。ミントンの回転ストレーナーです。
527_024
さまざまな紅茶。。私が夜な夜な紅茶を飲んで楽しんでま~す。。。笑

« 眼鏡 | トップページ | わが家の花達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

zansyouさん~
そう言ってくれて嬉しいですよ♪
密かに集めてる。。缶に釣られて買うのよ。。
味はともかく缶が可愛いと味も良いのでは?
今度又見つけたら。。教えるね。。
楽しみに待っていて?

お紅茶大好き人間としては、このページはたまりません♪♪
お茶の種類もたくさんありますが、珍しい缶入り紅茶、ほしい!!(笑)
思わず蒐集したくなりました。
結構ストックしてあるんですが、まだまだ欲しいものだらけです。
ミントンのストレーナー可愛いですね。TERAさん所蔵の品々楽しませていただきました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 眼鏡 | トップページ | わが家の花達 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ